揺れましたね!なかなか大きい地震❗️


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230223/amp/k10013989021000.html


タジキスタン?と

思い調べたらこのあたり。

いやあ、こんなワード思い出しました。  






まあ、ブログに書いたのですが


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12780284076.html


ヒプノセッションを思いだしました。

広島の講座時でした。




ヒプノセッション時に

アサノさんって名前がでてきて

みんなで、『ん?』

って。


その時はわからなかったけど

大事な話しだったんですね



今回の地震はこの辺り


ガンダーラはこのあたり




めっちゃ、そばです。

ガンダーラの遺跡大丈夫でしょうか


地震があるよと

おしらせだったんですね。


なにごともないことを祈りたいです。

地震続き

日本より海外だったから、

二月なにかある

が、わかっても

ピン❗️と来なかったんだなぁと


まだまだ

精査しなきゃなぁ。


しみじみです。


いま函館に向かってますが






こちらに雲が流れていました。


地球は変動期


栄華も終わるのだと知らせたかったのか。


私たちも変わらねばなりませんね







マリア