先程生徒から

ガンダーラの歌がなぜか脳裏に

リフレインすると連絡が来た。


ガンダーラは夢の世界だったんだろう。

栄華を極めた。

そして衰退していったのだけど。

なんでも、終わっていく。

切り替わっていく。


本日ラッキー星座木星が魚座から

牡羊座に入りました。


サビアン

牡羊座1度  

女性が水から上がり、

アザラシも上がり彼女を抱く


新しい風が吹く

新しい時代に

魚座の水から上がり斬新された姿


切り替わり


魚座の終わり 宗教だったり神秘的な時代

メスが入り切り替わって

新たな概念が生まれてくる。


私も昨日から切り替わった気持ち

意味がある


みなさんも変わるでしょう。


自分がやりたい世界に

こんどは、神秘の世界じゃなく

現実の世界で

おおきく手を広げて行くのだと思います。


ガンダーラは

だから

でてきたフレーズなのかもです。


先日仲間から来た写真


大きな手のようですね。







マリア