先程、記事で見つけました。
お借りします。



海底に大室ダシという

海底噴火口があるそうです。


 

活動が活発になったら

まずいのですね


以前記事にしました。


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12544200240.html


2019.11.11日でしたが

これから、桜島の噴火が活発化すると

また、その後

わたしは、伊豆大島の脇から

なにか水泡が出て沸いてくる

ビジョンを見せられました



最初はなにか海底から沸いて

海底噴火かな?と思いましたが

大室ダシという

海底に噴火口があるとは知らず

驚いていたところです。



最近揺れている場所です。




この辺り一帯

海底に変化ありそうですね




南海トラフに繋がらなきゃ良いですが


私が信奉する

宇宙神霊 アーリオン

彼は著者の中で知らせてる


『三筋の亀裂は、一筋から分かれた二つの筋に

重なる所で軋轢(あつれき)を生む』


注意して意識を最大にして

変化を感じ取らないとならないと。

無事をいのらずにいられません。

昨年、伊豆のキーワードが集まり

気になり

大室山から伊豆大島に祈りに行ったのも

意味がありそう


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12770413803.html


そろそろかもしれません。








マリア