今日は 伊豆大島に祈りに行きました。

先日から伊豆 伊豆と降りていて

行けないかなと

時間作りました。


伊豆大島の西側から

ポコポコ泡がでて

海の水が緑っぽく見えたので

心配してました。

あれから数年たちましたが

地元民の方々も準備してると聞いて

気になったのです。


伊豆高原駅で降りて

大室山へ

ロープウェイ怖かった。



風もなく、快晴でした。

ありがたい。


富士山はまだ冠雪していません。



大室山にも

噴火しないでねと祈りながら

つぎは


一碧湖へ


以前、夢で

湖の中にある島で金網で閉じられた

龍神様が来て欲しいのだと

伝えてきて

どこかわからずに

鵜の島神社かなと行ってみたが

いまいちしっくりこなかった。


のちに一碧湖の写真を見て、

あっ!ここだ!

とわかったので

行ってみないとならない!と

今日になりました。










こちらも龍神さま


それから







こちらにも龍神様

龍神さまのときは

いつもの祝詞のほかに

龍神祝詞をあげるのですが

良い風吹いていました。


ありがたい

一日でした。


大難が小難になりますように。






マリア