みなさん予知夢みたことありますか?

読者さんが教えてくれましたが

予知夢特集いいですね。


私は子供時分から見てましたが。

飛行機墜落の夢や

大洪水、噴石が飛んできた夢

大地震が来た夢など

それらはたくさんありますが

後で現実になっているのが、やはり

怖いです。


最近なら

お寺にたくさんの人が

一列に並び、お参りしてる夢を見ました。

私は瞬間、青森だと感じたので

注意が必要かなと思っていますが

その時仲間が

地形を夢見て、教えてくれて

十三湊だとわかったので


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12727071423.html


日本海側も注意だと理解したのですが。。。


大洪水の夢も

2006年に見ていて

亥年の亥の日から始まると

知らされたり。

当時は濁流が街を飲み込むなんて

考えられなかった。

しかし、現実になる。


予知夢は

見せられた感じがあり

夢を見ながら予知夢とわかります。


見せられる事が増えてますよね

大事な出来事は問い合わせして

私が受け取り仲間に降りたり

その時は、わたしも眠くなり

仲間も、パタリと寝たというケースですが

緊急お知らせがあるのです。

私が観る事もありますし

昨日、もみじに

反応していて、誰かに ビジョンがおりる

パターン

いくつかパターンがあります。

先日はわたしがパタリと寝たら

娘に夢見がいったり

不思議なものです。


昨日の紅葉さん



昨日、広島離れるとき

もみじ饅頭買おうかな?とか

考えて、福岡の講座のみんなに

お土産買いましたが

キーワードがもみじだったのです。

気になるワードは

強調されて、見えるものですが

嫌にもみじが目に🍁入ったので

上からのお知らせとして

仲間が紅葉さんの名前の方の夢を見てくれたのだなと

思いますが

この地震だけじゃないなにかが

まだあるよと、お知らせなのかも。


東京湾も大津波が来る夢を見た方は

仲間にも

たくさんいます。

気をつけて過ごしてほしいです。


予知夢大事にしたいです。

みなさんも教えてください。^_^

私は控えめにしてましたが

書いていったり、

知らせたりしたいなと考えます。

人命が大事だから。







マリア