気になる揺れが今朝方あった

私は今朝5:30に目覚めた。






伊豆大島は降りていたから

心配で仕方がない。


そして





マリアナ海溝が揺れていた。

これは、、北に上がってくるだろう。






案の定山梨に来た。





富士山あたり。不穏です。

先日の仲間の夢も



この辺りと伝えてましたし。

注意です。


あとは、北海道あたりにありました





ここ。



今朝仲間から




瞬間、視えまして、あっ!っと思いました。

この方は一年前に、五所川原と降りていたことがあり

十三湊だと、思いました。

青森、日本海側です。



かつて、津波で繁栄を極めた貿易港や街が

一瞬にして津波で消えました。


またあるということなんですかね。

数年前に祈りに参りました。


さて、

九州からも知らせがありました。





対馬も気になりますね。




とにかく富士山あたりの揺れが増えて

気になります。


耳鳴りひどくつらいです。

みなさん

注意してくださいね。





マリア拝