いま、ちむどんどん最終回みながら

泣いていました。

終わりだなあ。

いつまでも終わりはあたらしい始まりだけど

気持ちは終わらないなあ。

と、いうこと。


ただ今、講座の真っ最中

大阪におります。


切り替わりだなと感じる日々

みなさんも感じてますか?


日々地震も起きて

地球も切り替わりそうな状態。

前に夢を見たしね


今朝の夢は

上空から

日本を見た。


マリアナあたりから

煙があがっていたけど

海底噴火が次々始まるようでした。


最初は西之島でしたね。

福徳岡の場が噴火し

また、周りとくっついていく


日本はお土が上がる


予言書日月神示の話ですが

そう書いてあることが

そうなっていくんだろうなと感じます。


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12712159959.html


いまレイキャネス海嶺が群発で

噴火では?といわれてますが



前の夢見では


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12486204998.html


マリアナはまだまだ揺れ続け

海底噴火が激しくなるという夢だったし

それがアフリカのマダガスカルあたりの

海底噴火につながる

だったので

カリブ海もどんどん海底噴火始まるのかも。


たつき諒さんが見た

大きなボコっていう 海底の陥没も

始まっていくんだ。。。

と、いう感覚


とにかくいまは、次を考えなきゃと

かんじます


9月も終わり


明日から切り替わり

なんだか、朝から体が重い

みなさんも切り替わりどき

頑張っていきましょう


やるべきをやる❗️






マリア