今日は九星気学では
5-5-5 並びの
ちょっと怖い日
災害が起きやすい日です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4cc5ccaf00e62910238541ce52e5e9eab60c73a6


そして、雨の北海道

暑さの全国


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6436087


なんだか、

今になり


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12701910492.html


亥年の亥の日のメッセージは

こうやって来たんだなと思います


2007年 夢で左巻きの風が吹き荒れ

飛ばされて、気がついたらUFOの中にいて

上から濁流で流れる街を見ていたのですが


ああ、こんな日が来るんだ。。。

と、思ったら

頭の後ろの左上から男性の声がして

『亥年の亥の日から始まる』と言われて

『月も?』と聞いたら、濁された。

まだ、月までは決まってなかったのかなといまは

思う。亥の月だけじゃないと

言いたかったのかも。


メッセージがおりた翌年の亥年はなにもなく

干支がひとまわりした2019年、

大洪水が始まりました。

神様はお見通しだったのですよね。。。


また、神様たちとコンタクト取りたいですが

大事な時しか教えてくださらないし

最近では、昨年の

福徳岡の場の海底噴火を知らせてくださいましたが

大事なことは、事前にしらされますね。


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12692104253.html


昨日も、そろそろ海底噴火がきて

活発化してますよ。

と、発表されるかなと思いましたが

揺れがガツンときちゃいました。





すでに、海底噴火は2011年から

メッセージきてましたから。

みなさん、十分に気をつけてください。

関東に津波来ちゃいますから。


そして

昨日福岡の生徒に

いつ頃来福されますか?と聞かれて

九月最終週くらいと答えてました。

意図なく。


実は揺れましたが

この辺りに意味があるのです。



行くべき神社があるのです。


さて、



富山ゆれだしました。


関東圏、東北から北  地震注意



中宮に五黄の今日

揺れに注意‼️


今日の耳鳴りは

深い揺れ

海底噴火

大きめ揺れが

潜んでいます。


ほんとに

ご注意くださいね‼️





マリア