今年初め

夢で 8月10日 0がゆれていたから

8月10日前後 神代文字が上から下に流れる

夢を見た。

そして百瀬さんに、今年はどうなりますか?

と、言われて、霊視すると視えたビジョンが

スプラッシュミルククラウン



今思えば、水だったから

ミサイルか海底噴火かと悩んだが

海底噴火でした。


そして、仲間がみたカレンダー

8月

黒いのは水害

書いてましたね。

やはり、来ちゃうんだなあ。

青森から帰れない夢も

墓参りに行けない夢も

すべてキーワードは来ていました。

しみじみ残念

備蓄

危機感

この感覚 大事にして

伝えないと。


未曾有の洪水を予知しすぎて

明菜さん辛かったろうな。

まだ先の予知もしているんでしょう。

私も予知はしても

今は自分の中に感覚を入れないから

感情を持ってかれないけど

昔は私もそうだった。

自分が入り込み病を得た。 

難病になりいまも通院している。

いまは、降りてくるものは降りてくるもの

また、仲間たちとのサーバーシステムが

作動しているから

自分の感覚は感覚と

しっかり分離している。

そのわたしでも、今回の変な焦りは

止まらないです。

この後はどうなるのか

ザワザワが止まりません。

みなさん、本当に気をつけてくださいね。









マリア拝