さて,奄美大島から

沖縄本島に戻ります。

昨日の喜界島の石垣に守られた街並み。

囲いは守るけど

開くのも大変だなと考えていました。

人も一緒。



8月7日以降に鑑定、

セッション,カウンセリングを

再開いたします。

その募集で、

ほぼみなさんに連絡いたしましたが

キャリアメールの方

特にdocomoや、Yahooなどのアドレスは

弾いてしまい、戻ってます。


全員に返信して

ラインにつなげていただいてます。

まだ返信来てない方

申し訳ないですが

メールアドレスの確認していただけたら

返信させていただきますね。


最近の傾向では

星があなたに、変われ変われと

促してますから

自分確認されてほしいです。


・旦那さまとの関係に悩んでる方。

・子供が不登校。

・子供を可愛いと思えない。

・なんだかわからないモヤモヤしながら生きている。

・同じつまずきをしている。

などなど。


カウンセリング、鑑定もその元を知る

鍵になり気づかなかった自分を

見出すことはできます。

しかし、深い部分に刻まれた悲しみや

傷つきが深いと、傷ついていることすら

気づいてない場合があります。


潜在意識に刻まれた認知の歪みを

本来、切り替えていかねばなりません。

何回もカウンセリングを受けるのなら

ヒプノセッションを薦めたいです。


私のヒプノセッションでは、

必要に応じて

星占い(サビアン占星術含む)や

タロットを見たり、また

認知行動療法に基づくカウンセリングをして

催眠療法(ヒプノセラピー)の手法を使い、

潜在意識の書き換えをして

あなたが楽だ、幸せだと思えるように

手を貸してゆきます。

時間は三時間以上かかります。

なので、今は初見の方は

カウンセリングを含め、四時間程度

時間をみていますので

1日一人にしています。

やっつけ仕事はしたくないので

しっかりとやらせていただきます。


これは、わたしの特徴ですが

スピリチュアルな力を活かして

みなさんがイメージするビジョンを

一緒に視てしまうので、みなさん

びっくりされます。

その当時のその方のお家まで視てしまいます。

また、ヒーリングしながらセッションしますから

みなさん、驚くほど早く問題に気づき

なおかつ、楽になります。

問題解決が早いということになりますね。


ヒプノセッションをした

みなさまの感想です。

もう一つのアメブロに書いてあります。


https://ameblo.jp/iyashinokomichi/entry-12682544682.html


https://ameblo.jp/iyashinokomichi/entry-12633729398.html


https://ameblo.jp/iyashinokomichi/entry-12568480638.html




よかったらご覧ください。

あなたが切り替わるには

それなりのやり方が必要だし

それは、理に叶った方法が必要なのです。


切り替わりましょう。

ライオンズゲートが開き

また、木星が逆行し

自分を見直した方が良い時期にいますから。






マリア