いつも、応援ありがとうございます。

毎日誰かしら、応援くださいます。

まとめて、募金に使わせていただきます。

その時はまた、報告しますね。

幸せの綿毛がひろがりますように




さて、

下弦の月だから気をつけて

と、書いてたら、来た!ってかんじ

 


震源地はこちら

先日出向いたあたり



中央構造線近いのと

やはり、南側からの

エナジーが大きくなっているのでは?

と、思います。



フィジーあたりが

かなりの揺れを起こしてますから

影響あるのかなと

思われます。


千葉沖 連動して四国

つぎは和歌山から東海かも

昨日マル印つけました。


昨晩名古屋の子が

揺れた!と目が覚めたらしく

なにか感じてるよう。


わたしは、耳鳴りが尋常じゃないので

気にしてます。

体調にもでますよね。

体ガタガタ。

占い師さんのブログ

鑑定していただきましたが

的確な先生です。


うぶ花先生 


ブログで、書いてましたが、

乙女座に星のある方は

わりにあちこち痛いとか

調子が悪いと書いてありましたが

乙女座は、お腹や腸 免疫系だそう。

最近、ヨーグルト飲んでます。

腸大事。


わたしは乙女座に冥王星かあります。

だから、免疫系異常があり

好酸球増多症候群になったんだなあと

自分では思ってます。


ゆるゆる自分の体、調整しなきゃなと

考えます。

皆様も、地震時体調くずされるとは

思いますが

乗り切りましょうね。



ぜひ



注意していてください、


地震って、来るまでに

外側から動き出しますから。


要注意


近い感じあります。





マリア拝