岩手揺れました。昨日雲がはっきり

でていました。

岩手では、アウターライズ域で地震が発生

してるそうです。



https://www.yomiuri.co.jp/shinsai311/feature/20220306-OYT1T50173/amp/


地震は注意してもきてしまう。

ならば、少しでも来る前にキャッチしたら

助かる率あがるなと

考えているのだけど。


わたしは、小笠原諸島の海底が活発になる

2011年秋に視ているから

東北もだけど

小笠原諸島の方が怖い


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.goo.ne.jp/amp/article/mag2/nation/mag2-523581.html%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D


前に

マリアナ海溝が割れるのを

仲間がビジョンで見ていますが


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12712159959.html


マリアナ海溝は亀裂が入る

それは次の亀裂を産むようだ。



この亀裂はアフリカマダガスカルの海底に続くらしい。

まだ先だろうけど。

私の見た未来の たつきさんは

赤丸あたりに

シチューが沸騰したとき 

ボコっと湧くみたいになり→海底噴火か、地震かが

起きて、そこから津波が起きると

見ていらっしゃる。


私は小笠原諸島の海底の活発化

仲間の🅰️さんは

マリアナがかなりなギザギザに亀裂入っていたと

伝えてくれてますが

これがいつ?とはわからない

たつきさんが言うように

2025.7月5日なのか?


わたしは沼津に津波、夏海水浴してる時期

突然、なんの兆候もなく

波が押し寄せる。

空から逃げる人をみながら

逃げて逃げてーと叫ぶ

ガラスの建物に波がかかり

割れるシーンを夢でみた。

シーンが変わり

少し高台にある海が見える露天風呂

そこまで波がぶつかり、入浴中の

男性がびっくりして逃げるシーンをみた


びっくりして、汗びっしょりになり

目が覚めた。

散々皆さんに沼津気をつけてと

話していたが

この、たつきさんの話につながっていたんだなと

複雑になる。


今朝のザワザワ

朝からごめんなさい。


https://news.yahoo.co.jp/articles/78a9382003e5156ed52d862c4c899b6f36b9d60c


みつかったけど、、、、

北海道の海は冷たい


祈ります。

まだどこかで助かっていますように。







マリア拝