https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12490264670.html


いろんな事がありました。


さて、


今日ふと思ったこと

いま、コロナ下で講座もセッションも

できません。


なにかできないかな

できないかな

と、思います。

木星と海王星が背中を押してるかな。笑 



1日一件無料鑑定を  

させていただきます❗️


鑑定結果を匿名で書いても大丈夫な方のみに

なりますが、よかったら。


こちらで書いてもよさそうな鑑定のみに

こちらも選ぶとは思いますが

ただ、生年月日いれて

観てくださいみたいなのは

なんの意図があるかわからないので

内情は書いてくださいね。

もちろん差し支えない程度に

書きますが。

よろしかったら。

プラス鑑定などはできません。

また、メールやりとりもできませんので

ご了承いただける方のみに

させていただきたいです。

ランダムにとりあげてみる感じなんで

よろしくお願いします。



それでは、申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

住まいを入れ忘れたので

現在地を県だけ記入ください。


大阪府在住とか

東京都在住とか

生年月日は時間と生まれ場所の地区もあると

観られるものが増えるかも




おまちしています!


なんかすごーくたくさんきてます

続々とくる鑑定依頼

みんな悩んでますね。


で、いったん申し込み切りますね。


15時までの申し込みでいったんきります。


よろしくお願いします。





マリア拝