すごいとこ揺れました。





バヌアツの法則

来ますね、また。

私は2025終わりから2026、

千葉が沈むと降りていて

私の仲間にはマリワナに亀裂が入る

が降りてます。


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12712159959.html


夜中の千葉のゆれ

深い。

前に市川と降りていた。

市川は今揺れがすごい

断層があるのだという。





わたしは 

2011年秋

九十九の海が割れる時

この世の終わりの始まり

と、降りてます。

九十九里浜は浸水しやすいこと

どうか侮らないでいてください。

ただ恐れるだけじゃなく

行動したりして欲しいです。

何回も出しますが

昨年見たビジョン



千葉沖の❌は大きかったですよ。

意識してくださいね


そして、

深発地震でした。そのエナジーは

北に行くか内陸部にいくか?

バヌアツの法則

始まりました。



この図は百瀬さんから借りました。

これだけ大きめ来てますから

注意ですね。


チェルノブイリの日4.26

なにかある?と夢見た方います。

意識しておきます。






マリア拝