耳鳴りひどいです。

今日はまだこれからかな。


 “出口聖師は桜島、阿蘇山、浅間山の活動は、「日本国の興隆」「世界統一」「神政成就」の曙光であると教えられている。また地震の多くは海底火山の爆発であると教えられた。”

 

(「おほもと」昭和43年11月号 木庭次守『火山の活動と神界の大経綸(1)』より)

 

・鳥取地震(昭和18年9月10日)の震源地

 

 “震源地は学者は鳥取と云っているが違う。海底地震であって只地盤の弱いところに出るのであると神様に聞いてゐる。学者は出たところを震源地と云うのだ。(昭和十八年九月十一日)”


いつも拝見させていただいている

ブログから。

https://ameblo.jp/chousyu-jin/entry-12735434865.html


 

昨年 

ギザギザのミルククラウンが見えると 

散々お伝えしての

福徳岡ノ場の海底噴火

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12691976671.html


イメージしていると視えるのが

私の特徴だけど

この時は、カレンダーをイメージすると

視えるのだが

あれを皮切りに海底噴火が増えている  


日本で起きたことは

世界で起きる

↑雛型論ですが。


だから、福徳岡の場→トンガに繋がったのかな。

まだ海底噴火はありそうだな。



さて、

いま、この先はどうなるの?と

イメージしたら

ひまわり畑が見えた



青い空とひまわり

でも静か。なんだろう

へんな静けさ。。。


良い流れになるとよいのだけど。

夏には停戦しひまわりが咲いてるのかな

ならば嬉しい。


https://news.yahoo.co.jp/articles/65e20a6fb4a399b78260de657c416304a8a1f4f7


三日天下とマドモアゼル愛先生が

言っていた。

5.9に○ーチンさんは勝利宣言を

するつもりではないか?と。

停戦は4月4日5日あたりかな?

などタロットを教えた仲間と

占ったが、

17日という方もいて

まだ見えない。

ローマ法皇のお力をお願いしたい。


たくさんの命が失われていくのは

こころに悪い

鬱々した気分になる。


明日から、星の影響でしばし切り替わりを

していくと思う。

みなさんも、コロナだ戦争だと

こころの深いところで傷ついていると思います。


こんな時は歌や綺麗な映像で

胸を和らげたいですね。








マリア拝