今日からマヤ暦 黄色の戦士時期
マヤ協会からのメルマガから

この期間のテーマは、
「夢の実現に向かって
チャレンジする」期間

もう少しで自己実現を
果たせそうという方や
まだ理想からは
程遠いいという方も
諦めずに理想を
実現するための
チャレンジを
やめないでください。
夢を実現する
プロセスに於いて、
課題だと認識している事象に
チャレンジすることは、
自らの力で人生を切り開く
力を養うことができます。

自分を信じる力は、
目の前の現実から逃げずに
課題と対峙し、
乗り越えていくことで、
身に付いていくのです。
ですから
「私には絶対にできる!」
と信じて、
挑戦する勇気を
持ち続けましょう。

マヤ協会メルマガ
ご興味あるかたは。
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

ピッタリ
今日からがんばろって思っていたから
やりぬこう!



ウクラナイナ情勢
https://news.yahoo.co.jp/articles/05ec16c01fb7cd9a1697c414b3bb6b052ecbd142


ロシアさん

少し軟化してきたみたいだし

これ以上戦うと

自分らも世界から離れていくのを

少し悟ればいいな

サイコパス系のかたは

自分の周りの言うことは聞かないが


対外的な周りの方々がいうのは

聴く耳もつからね


周りの方々に

状況は悪いよといわれて

やっと腑に落ちる感じだから


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12730343583.html


ローマ法皇さまがお声をかけて

くださらないだろうか。。。

戦争終結と。。。


早く理解してほしい


今日も頑張ろう!







マリア拝