実は先日


タロットで、戦争を終らせるにはなにが必要?

と、聞いたのでブログにも書きましたが


法皇の力

家族の愛

みたいなメッセージ

母にはマリアさまも含まれます。

祝福

希望

という答えでしたが

わかるけど、しっくりはしませんでした。




なぜ祝福?と

気になっていたら

未青さんという方が

お知らせくださいました。

ご了承いただき、リブログします。


まさしくな答えにつながりました。


ありがとうございました。

祈るしかありません

祝福を。


そして、今日


かんながらたまちはえませ

という言霊を使うと良いと

出口王仁三郎の記事をかかれてくださる方の

ブログに書いていました。

もちろん知っています。

使ってもいましたが

わたしにはしっくりせず

とほかみえみため をつかっていました。


また

とくに宗教やりたいわけじゃない方

どうしてよいかわからない方もいると思います。


かんながらたまちはえませ


いつもの祝詞に足していこうと思いました。


それにしても

未青さんのお知らせ感謝です。


冷静に見ていらっしゃるのもわかりました。


祈りを大切に

意を乗る=祈る


頑張ろうと思えました。









マリア拝