リバウンドダイエット 上手く落とせない | 私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

14年間のブログはライブドアに置いて来ましたが一部コピペしてます。メインは乳がんになり抗がん食品・がんにいい食材のお勉強を続けたいのですがなかなか出来ず。宜しかったらライブドアはこちら→http://shion-en.blog.jp/

今日の体重



今日の体重  57.0キロ

前日比    650g減量






昨日の運動
サウナ←運動か?

昨日の食事



昨日は朝イチで股関節の病院でした

ちょっとね、最近(3日だけど)ピラティスやって股関節に違和感はあったのだけど、大した事ない程度。

でも時々動いた拍子に激痛があるのは確か。


で、診察の時ベッドに寝て右膝立てて(痛い方)先生が色んな角度で


ここどお?と言いながら回す


痛い痛い痛いっす


先生

ここは?


怖い怖い怖いっす←不気味な痛さ


先生

ここは?


無理無理無理っす←痛い


と毎回やってる・笑


結局ツボを回されると痛いワケで。



それでその後買い物に行ったらお店の階段が痛くて登れない(TT)


股関節回された挙句に痛みパワーアップしてるし


散々です


それで昨日はサウナだけになりました


買い物終わってお腹空いたのでコメダへ

ちょっと遊びの予定の話しがまとまらずモーニング2回になりました・笑

コーヒーおかわりでいいのだけどパンが付いてくるのよぉ〜

2回目のパンは旦那さんに食べてもらったけどね

コメダは老若男女のお客様ですごいわね

たまに行くのがいい感じかな

ご機嫌でゆで卵2個食べた口が何を言う