リバウンドダイエット ようやく今月最低値 | 私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

14年間のブログはライブドアに置いて来ましたが一部コピペしてます。メインは乳がんになり抗がん食品・がんにいい食材のお勉強を続けたいのですがなかなか出来ず。宜しかったらライブドアはこちら→http://shion-en.blog.jp/

すみません。美容院行ってました。

今日の体重



今日の体重  56.0キロ

前日比     1キロ減量


う〜んいい響き・笑


まぁ数字上1週間で2.1キロ落ちました

でも週末確実に増える予定があるのでまた戦いです

いっときの数字よぉ〜




昨日の運動

岩盤浴


昨日の食事


岩盤浴で疲れてしまって夜ヨーグルトのみ滝汗

これをやってしまうのよね

でもお腹空かないし眠くて眠くてダウン


なんか今日はお酒を飲みたいのだけどダメダメ‼️

我慢です〜