リバウンドダイエット こんな日もあるさぁ | 私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

14年間のブログはライブドアに置いて来ましたが一部コピペしてます。メインは乳がんになり抗がん食品・がんにいい食材のお勉強を続けたいのですがなかなか出来ず。宜しかったらライブドアはこちら→http://shion-en.blog.jp/

今日の体重



今日の体重

56.40キロ

前日より 350g増量


昨日の運動

なし

仕事と外出でやるタイミングなくした

|(|;|_|;|)|


昨日の食事



昨日の食事は量が多すぎた

昼の冷凍庫で邪魔のロカボのパンを食べたら腹パンに

苦しかったわ  


そして夜は回転寿司

私は刺身盛り合わせ

中でも良かったのだけど、もし足りなかったらにぎり🍣を食べてしまいそうで

今は夜の炭水化物は避けたい

少し旦那に食べてもらったけどまたもや腹パンに


帰路買い物で2店舗まわった時早歩きで頑張ってみたけれど、そのくらいじゃダメね


それにしても350gアップは厳しい

でも暴食してないから大丈夫でしょう


まっ落ち続ける事なんてないから


今日は運動きちんと出来るかな