幸福の木の花が何年ぶりかに咲きました | 私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

14年間のブログはライブドアに置いて来ましたが一部コピペしてます。メインは乳がんになり抗がん食品・がんにいい食材のお勉強を続けたいのですがなかなか出来ず。宜しかったらライブドアはこちら→http://shion-en.blog.jp/

2週間前に幸福の木から花芽が出ているのを確認して


夜、出先から帰宅して車から降りたらあま〜い香りがしてあっ♡と見に行くと



お久しぶり( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

綺麗❦︎


このお花を見るのは何年ぶりかしら。


向きを変えてよーく見たいけれど花芽が重くて壁に寄りかかっているのでそのままで・笑


とても幸せな気持ちになりました。