リバウンドダイエット 久しぶりにお酒飲みました | 私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

14年間のブログはライブドアに置いて来ましたが一部コピペしてます。メインは乳がんになり抗がん食品・がんにいい食材のお勉強を続けたいのですがなかなか出来ず。宜しかったらライブドアはこちら→http://shion-en.blog.jp/

今日の体重



ダイエットスタート6/21 58.10キロ

今日の体重 56.05キロ 

 前日より450g減量




昨日の運動

トランポリン2曲🎵

サウナ


昨日の食事



久しぶりのZENBヌードル

表示されている糖質が高くて、買ってみたものの怖くてあまり食べられなかったのですが、あるサイトでこちらの商品『血糖値が上がらない』となりまして食べることにしました。


今回のダイエットで活躍しそう。



昨夜は日曜日でしたので久しぶりにお酒を頂きました←強引な理由

お仕事してピラティス出来なかったのでちょっと心配でした。

お酒…一本で(ロング缶)サウナ行けば乗り切れるのかな。



夜は旦那さんから【日帰り温泉】のお誘い。

しかも3時間コース。

私をサウナに入れとけばおとなしいだろ。

的な・笑

昨日のサウナのテレビは民放・笑

まだ救われた←NHKの所がある

でも最近のサウナ、岩盤浴の連続で少々お疲れ気味なのでキツイかなぁと思ったら意外と入れました。

でも汗は途中で止まってしまった。



温泉に行く前に2ワンコ用にパパとママのお布団敷いてネンネしててね♡と言うと



しおんは布団に立てこもり唸ってるw

鼻だけって…w

しおんは上手にお布団にもぐるのよね。

冬のお留守番もこの子は安心。

もぐれないのはen。

入ってくれれば助かるのだけど。


お留守番enは怒りはなし。

ポケ〜っとしてました。


さっ今日も頑張るぞ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛