リバウンドダイエット 食事を失敗 | 私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

14年間のブログはライブドアに置いて来ましたが一部コピペしてます。メインは乳がんになり抗がん食品・がんにいい食材のお勉強を続けたいのですがなかなか出来ず。宜しかったらライブドアはこちら→http://shion-en.blog.jp/

まずは今日の体重



56.50キロ

250g減量

岩盤浴


  ⬆︎   スタンプを入れたのですが、間違えまして、そうすると消し方が分かるはずなのに分からない。あと一歩なのに。

情け無い。

プールのスタンプは無しです。


これから使いそうなスタンプは




昨日の食事



夕飯をやってしまいました。

ちゃんと食べない。

これは体が燃えないのですぐ停滞期に入ってしまいます。

反省。


昨日の運動




トランポリン2曲🎵


昨日は岩盤浴に行って来ました

いつも行く所は車で30分くらい


ここに来ると岩盤浴とロウリュウをやっています

そして


7℃のお部屋

気持ちいいです。


皆さんお寛ぎ



私は出不精なのに、旦那さんがダイエットを理由にお風呂に誘います。

ご機嫌です。

私は少々疲れてきました・笑


ダイエット公開ブログもまだ慣れない

∑︎ (╯︎•ω•╰︎)