宣言します!ダイエット再開 リバウンドストップ! | 私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

14年間のブログはライブドアに置いて来ましたが一部コピペしてます。メインは乳がんになり抗がん食品・がんにいい食材のお勉強を続けたいのですがなかなか出来ず。宜しかったらライブドアはこちら→http://shion-en.blog.jp/

もうねぇリバウンドが止まらない。
原因はお酒におつまみだと分かっています。

少し前に七号食を挫折したとお話ししましたが、実はその次も挫折しています・笑

以前のように意地と根性がないんですよね〜。

最初はどうして17キロも落とせたのか⁇
(67.2→49.5)
すごいですよね〜・笑
信じられない。


さて、リバウンドストップダイエット!

今回は食事は以前の様に私なりに食べる方向へ。
私そもそも二食なんです。
午前中は胃もたれして食べられないのでサプリ飲んだり水分とっています。
そのうち一食をお酒とおつまみにしてはいいはずないですね・汗
今回はお酒を極力耐えてみて💪あとは主に『鶏胸肉・たまに他の肉』
『魚』『野菜』をバランス良く少なめに。
あとサウナや岩盤浴になるべく行きます。

お酒は飲み会やら接待があるから悩んだのですが、以前はそれをやりながら飲むと翌日から節制して戻していたので、そうしながらやっていく予定です。

でっきるかなー・笑

目標は6キロ減量(ー ー;)
そういう事です。
増えましたでしょう←本当はもっと増えてる
後ほど。

9月に人間ドックをこれから予約したいので(もういっぱいかも)人間ドックまでに減らす!が目標です。
脂肪肝ってなりたくないので。
でも3ヶ月で6キロはまず不可能なので頑張るのみ。

そして運動はやっぱりmieyさんのピラティスとトランポリン
2日やっているのだけど股関節が怖い。
いつも痛くて出来なくなっておしまい
だものね。
そうならないように気を付けます。
飛ばさない飛ばさない。





太ってくるとまずお腹にお腹が半端なく
つく様になってきました
大変(இɷஇ )
とりあえずお腹強化!




​時間は5分でジョギング1km相当
となっていますが、スマホでタイマーの
時間を見てるとしんどいので
Spotifyで好きな曲を3曲聴きながら
にしてます
ピラティス後の有酸素運動として



それでは悩みに悩んだ体重公開

このくらいしないとしら〜っと挫折するので

はぁ〜笑わないでぇー



ピ→ピラティス・トランポリン

サ→サウナ

が→岩盤浴

酒→報告


こんなところかな


昨日は浮腫んでいたのは分かるけど、あまりの大台に腰を抜かした訳であります


なので

6/21  58.10キロスタート

反則かもしれないけど💦

6/22  56.75キロ


マイナス1.35キロです

なんか…すんません

こんなに全部披露したから許してください



昨日の食事


夜の左のお皿は旦那さんと半分こ

ちなみに夕飯は何故か旦那さんが作ってくれました

男の盛り付け・笑



はぁ〜またお馴染みのブログに戻ってしまった…


目標6キロ減量なので52キロにしておきます





私の一喜一憂にお付き合いさせてしまうのが申し訳ないのでダイエットの時はコメント欄を閉じます・笑