すべての人に読んでほしい本が遂に出版! | 元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

「あなたが元気になる言葉 人生が良くなるキッカケ」
をお届けします
また 「本を出してみたい!」という夢を 全力で応援します
あなたのこれまでの経験は 必ず誰かの役に立ちます!

 

大好きな師匠 勇者文庫代表・AKIRAさんが

10年の歳月をかけて遂に! 

初の自己啓発本『おてんとうさまはみている』を出版されます!
サンマーク出版から3月28日より発売開始!!

 

人生のバイブル的な本で

いろんな過去やいろんな自分と向き合う絶好の本だと確信しています!

 

世界100か国以上の旅を経験されてきたAKIRAさんだからこそのメッセージは

これまでの固定観念を見事に崩してくれて

心がスッキリし

ワクワクが芽生え

生き方が変わります!

 

心からお薦めの1冊です🍀

 

3月1日より3月31日までAmazonで予約してくれた方に、何と!

著者 AKIRAさんによる作品解説+ミニライブ4曲のプレゼント動画(30分)がギフトされます!

 

 

「予約しました」とこちらへメールをすれば

プレゼントをゲットできます!

https://www.facebook.com/akira.sugiyama.351

akiramaniacom@yahoo.co.jp

 

このプレゼントだけでも、ものすごくお得です!

 

「買って良かった!」

と必ず感じていただけることお約束します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【目次より】

◎「こんにちは」「おかあさん」は太陽が語源だった!

◎縄文遺跡からは武器がひとつも出てこない謎

◎「努力、忍耐、根性」は悪徳である

◎雑草という草はありません

◎升酒タワーの絶対法則とは?

◎あなたがこの世に生まれた理由

◎人は愚かだからこそ愛しい

◎怒らず、恐れず、悲しまず

◎負けるが価値!?

◎「苦ラベル」のはがし方

◎あなたが選んだことに、なにひとつまちがいなんかなかった

◎この家族でなければ今のあなたになれなかった

◎誰もみていなくても、おてんとうさまはみている etc.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

AKIRAさんの歌を聴くと

衝撃を受ける方がすごく多いので

是非聴いて

何かを感じていただけたら嬉しいです

 

■勇者の石 AKIRA

 

■ハイボクノウタ AKIRA

 

 

■Proud AKIRA

 

 

いつも ありがとうございます