歳のせいにして 動けなくなる人が多い… これから先の人生を考えたら 今が一番若いのに | 元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

「あなたが元気になる言葉 人生が良くなるキッカケ」
をお届けします
また 「本を出してみたい!」という夢を 全力で応援します
あなたのこれまでの経験は 必ず誰かの役に立ちます!

歳のせいにして 動けなくなる人が多い
これから先の人生を考えたら 今が一番若いのに

写真の説明はありません。

目標や 夢や 
成し遂げたいことへの
言い訳に多いのが 

「でも もうこんな歳だから・・・」
「でも 今さら・・・」
 
という年齢の言い訳です
 
#でもちょっと待ってください
 
これから先の人生を考えたら
今が一番若いじゃないですか!
 
5年後 10年後 20年後の自分が
今の自分の若さを羨んでますよ
 
今動かないと
未来の自分は後悔してしまうかも・・・

「あの時 こうしていれば良かったと」

今動くと
未来の自分から感謝されるかも・・・

「あの時 こうしておいて良かったと」
 

未来の自分を 何度も 何度も
喜ばせてみませんか?

それでは ここから・・・
「未来の自分を喜ばせるゲーム」
スタートです!

◇◇

いつも ありがとうございます

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

みなさんに是非やってもらいたい

自分を整える「テレホン予祝」とは?

 

キシモトランド 2/21配信回

第58回キシモトランド ゲスト 中田裕美さん - YouTube

 

わたくし元良(モトラ)もリアルで

裕美さんの「誘導予祝」を受けさせていただきました