<松下航さんのご感想>
小さい頃からあまり文章を書いた事がなく、書籍を書く自信がなかったのですが、元良さんに「文章が読みやすい、読み手に伝わりやすい」と言って頂き、完成するまで頑張り続ける事ができました。
読者に僕の執筆した想いが伝わるよう、的確に省略すべき箇所、感情的になりすぎない書き方などを忙しい中、教えてくれました。
励ましのメッセージもよく送ってくださり、出版まで書き続ける事ができて、とても感謝しています。
<中田和良さんのご感想>
「著者の心に寄り添う伴走者」
拙著 翠の風(みどりのかぜ)は、亡き祖父の詩集を未来へ繋ぐ作品。
私にとって出版は、長年の夢であり、とても大切な作品でした。
プロデューサーの元良さんは、企画段階から、出版に至るまで、私の想いに寄り添ってくださり、的確なアドバイスを継続して下さいました。
全体の作風、細やかな表現に至るまで、著者の想いに伴走することは、元良さんの人間力があってこそ成せる技だと感じます。
拙著は、おかげさまで、読者のみなさまからもAmazonランキング5部門1位というご評価を頂き、私の家族もとても喜んでおります。
誠にありがとうございました。
<果蓮麻美さんのご感想>
元良さんは壮絶な人生を送っていらっしゃるからこその、まるっと包み込むような優しさと安心感、包容力のある愛の方です。
出版では、ぽかぽか陽だまりのようなあたたかさで導いてくださいました。
なぜか、著者名のところで自分の課題が出た時にも、まるで自分のことのように心から寄り添っていただきました。
困った時にはそっと手を差し伸べていただいたり、「プロフィールには具体的な数字を入れると効果的です!」、苦手な内容紹介でも、力強く具体的なアドバイスもいただき感謝しております。
出版マラソンランナーとして走ってきた半年間、一緒に走っていただきゴールできました!
そして、ここから新しいステージのスタート!でもあります。
元良さんは信頼のおける方ですので、皆さんの無限の可能性を引き出して力を貸してくださると思います。
ぜひ勇気を出して、懐に飛び込み、新しい世界の扉を開いてみませんか。
<かつじさんのご感想>
元良さんの出版サポートサービスは、安心して任せられる頼りになる存在でした^^
また、迷っているときには親身に的確にアドバイスをいただきとても助かりました。
ココナラなど安いところはあるかもしれませんが、値段以上のことをやってもらえたと感じています。
自分としては頼んで大正解でした^^
<山下多惠子さんのご感想>
10年近くのFacebookでのお知り合いのモトラさんから、「私の経験が誰かのお役に立ち希望になるから」とのお話があった時、その温かな誠実なお人柄を知ってるからこそ、本出版のお話をお引き受けしました。
私の癌体験、介護経験が皆さんの励みになれたらと思いました。
本を出すなんて思っても見なかったことなので、過去を振り返ることによって生かされている命、ご縁のあった方達、支えてくれた方達へ感謝の気持ちが溢れてきます。
子供や孫に私の生き方を本として残すことができ嬉しい。
目立つことも文章書くことも苦手な私でも、元良(モトラ)さんや松森博文さんの最強チームのおかげで出版することができました。
この本の表紙見ただけで、私の全てがあらわされてるねと言ってくれる友達もたくさんいます✨
こんなに素敵な本が完成し、私の家宝になりました。
本当にありがとうございました。
<ダテキヨさんのご感想>
今回モトラさんの出版サポートサービスを通じて、電子書籍を出版するという夢を叶えることが出来ました。
ブログを始めた頃から、いつか自分の本を出版してみたいと思ってはいたところにお話しを頂き、しかも誰もが知る
Amazonを通じて出版出来るなんて夢にも思っていませんでした。
おかげで周りの人にも告知がしやすかったです(笑)
実際に出版をするにあたっての手続きの仕方や本の書き方、タイトルや表紙のデザイン等、全面的にバックアップして頂いたおかげで実現出来たことだと思っております。
きっと自分と同じようにキッカケがあれば出版をしてみたいと思っている人はたくさんいると思うので、そういった方は是非モトラさんの出版サポートを受けてみることをおススメします。
この度は本当にありがとうございました。
<加納信子さんのご感想>
私が「電子書籍を出版したい!!」
と言い始めた7月から、忍耐強く、常に紳士な対応で教えてくださり、本当に安心してお仕事をお任せすることができました。
電子書籍の出版を考えている方には本当にオススメです!!
書籍のタイトル、サブタイトル、表紙企画を担当してくださった松森博文さんは、本田健、望月俊孝、竹田和平などの著名作家や四角大輔さんのコンテンツプロデュースを担当された方。
素晴らしいメンバーにお願い出来たこと、それがたった一つのブログからの出会いだったこと。
本当に感謝しかありません✨
<山形総さんのご感想>
【原稿完成時】
拝見しました。
感動して泣きました。
素晴らしい。
後半のクライマックスで本当に素晴らしい。
イメージ通り。いやその何倍も素晴らしい。
ありがとうございます。
【出版達成時】
本を出したいと言う夢を持ちつつも、どうしたらいいのか?、誰に相談したらいいのか?、お金の問題は、電子書籍って何?、など、
本を出版するにはどうしたらいいのか全くわからない素人。
そんな八方ふさがりで困っている中、ブログ上で元良さんの存在を発見。
「こんな人がいるよ!」と姉と相談し、思い切ってメールと電話で連絡をとってみる。
そこにいたのは、口調がとても優しい元良さん。
数分話しただけで、一気に夢が現実になると確信できた。嬉しかった。
そこからはメール、電話でのインタビューなどを繰り返し私の本への思いを伝えながら、姉と3人でチームを作り編集作業をしてもらう。
文章は以前からのブログ、新たに書いた文章をまとめ全て編集。
大変な作業。
スピーディーな編集作業で文章がまとまっている。
プロとしてのアドバイス、印税について、出版した後の次へのステージへ、そして夢、病気の俺がまだまだ次なる大きな夢を持てるようなアドバイスをたくさんくれる。そしてそれを必ず叶えてやると言う気持ちにさせてくれた。
単なる筆者・編集者と言う関係ではなく、かけがえのない人間関係を築けたような気がする。本当に感謝してます。ありがとう。
<こてつさんのご感想>
モトラさん 今回は素敵な体験をありがとうございます😊
令和元年1日に発売される奇跡に感謝いたします
モトラさん あれだけの話だけで 良くここまで私を表現してくれました❗️
素晴らしいです^_^
すべてに おんぶに抱っこで 出版できてしまう奇跡に感動するとともに 自分のことが こうして書面になり 明治生まれのバアの生きた証が こうして令和に受け継がれていることに感謝いたします🙏
タイトルと表紙は どんな風にしますか?ってモトラさんから 聞かされた時に タイトルも表紙もピ〜ンと来たままを伝え 表紙も イメージのまんまに仕上げてくださいました🙏
モトラさんから『 本を書いてみませんか?』って 今年の お正月に話をいただき 考えもせずに 即答したことから始まった今回の出版・・・
モトラさんの99%のサポートとこてつの1%の努力の賜物です笑笑
令和として新たな年を迎え これからは個人の時代
一人一人の人間に価値が置かれる時代になってきます
こうした機会を 与えてくださったモトラさん始め 出版にあたり サポートしてくたさった多くの方の ご協力あっての賜物です
この場をお借りして感謝申し上げます🙏
ご縁に感謝❗️
ありがとうございますm(_ _)m
著者のみなさん
とても有難い感想をいただき ありがとうございました
出版後も このご縁を大切にしたいと思っています
引き続き これからもどうぞよろしくお願いいたします
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「本を出す」ということの素晴らしさを ALS患者で今年5月にこの世を卒業された山形総さんが命を懸けて教えて下さいました
たとえ身体が滅んでも 山形さんの想い・魂は 本の中に在り続けます
遺されたご家族のみなさんは 山形さんを誇りに思っておられます
本は まさしく分身です
本として 想いを 物語を 伝え続けてくれます
人は誰一人として 誰かと全く同じ生き方を歩むことは出来ません
わたしの生き方は誰にも真似できないし
あなたの生き方も誰にも真似できません
とてつもなく この世でオンリーワンです
だからこそ あなたの物語を待っている人がいます
あなたのこれまでの経験に救われる人がいます
物語は伝えなければ埋もれたまま 誰の目にも止まらない…
自分の使命は 埋もれたままの物語を 書籍として世に発信し その原石を輝かせること
世界に一つだけの花を咲かせること
人生伝道師として…
これからもどうぞよろしくお願いいたします
元良(モトラ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【元良(モトラ)出版サポートサービス】
ご質問・ご相談など
こちら まで
お気軽にメッセージください
一緒に面白いことやりましょう!