ひとは ひとを よろこばせることが 一番うれしい (やなせたかし) | 元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

「あなたが元気になる言葉 人生が良くなるキッカケ」
をお届けします
また 「本を出してみたい!」という夢を 全力で応援します
あなたのこれまでの経験は 必ず誰かの役に立ちます!

ひとは ひとを
よろこばせることが
一番うれしい
 
(やなせたかし)
ーーーーーーーーーーーーー
 
人間が一番うれしいことはなんだろう? 
長い間、ぼくは考えてきた。
 
そして結局、人が一番うれしいのは、
人をよろこばせること
だということがわかりました。
 
実に単純なことです。
ひとはひとをよろこばせることが一番うれしい
 
人生は、よろこばせごっこ・・・

 

===================

 

↑ は やなせたかし さんの
素敵なメッセージをシェアさせていただきました
 
この世でたった一人で生きていても
何も面白くないですよね?
 
人がいるから面白い
人に喜んでもらえたら すごく嬉しい

 

このブログも あなたに
来ていただいているから嬉しい^^


少しでも元気になってもらえたら
少しでも喜んでもらえたら 
それがすごく嬉しい・・・^^
 
やなせさんの仰るように
人生は よろこばせごっこ
なんですね!

 

今回も喜んでもらえたかな~^^
 


ありがとうございます(^人^)

 

 


「大好きなことで

人を喜ばせることを考えながら それをする」

 

大好きな言葉です^^
 

 

このブログの中で ひとつでもいいと思ったことがあれば

ブログランキングの 応援クリックをしていただけると嬉しいです

(ブログを続ける励みにもなります)

 

ひとりでも多くの方々の 笑顔に繋がりますよう 願っています

ありがとうございます  

 

<↓応援クリック↓ 愛のクリック2つをよろしくお願いします☆>

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村  

 


電子書籍ランキング    

 

 

たくさんの数あるブログの中から こちらに来てくださって 

本当にありがとうございます  

 

このブログを読んでいただいている あなたに感謝します

ありがとうございます

 

 

 

 

yukio sugimotoさんの水滴写真(Facebookページはこちら)