お金が喜ぶこと それは 「これ、本当に欲しかったんだ」 「本当に大切なものだったんだ」 ・・・ | 元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

「あなたが元気になる言葉 人生が良くなるキッカケ」
をお届けします
また 「本を出してみたい!」という夢を 全力で応援します
あなたのこれまでの経験は 必ず誰かの役に立ちます!

お金が喜ぶこと それは
「これ、本当に欲しかったんだ」
「本当に大切なものだったんだ」
「喜ぶ顔が楽しみだ」「ありがとう」
というあなたの想い 

(モトラ)
ーーーーーーーーーーーーーー

一度「お金の気持ち」になってみましょう♪

レジにて 険しい顔をしながら ため息をつきながら
支払われたら お金としては あまり嬉しくないですよね?

また もう一度 その人の元に行きたいと
お金は 思いませんよね?

では逆に・・・
レジにて 笑顔で 感謝してくれる人

「これ、本当に欲しかったんだ♪」
「このお金のおかげで買えたよ♪ お金さん、ありがとう!」
「この材料のおかげで 家族の笑顔が見れるかな~♪」
「このお店にも レジのお姉さんにも 感謝感謝☆」

と 支払ってくれたら お金としては
ものすごく嬉しいですよね!
もう一度 その人の元へ戻りたくなりますよね♪

そういうことなんです

お金に対して 物ベースなのか 愛ベースなのか
あたりまえベースなのか 感謝ベースなのか

これでお金の巡りが随分と違ってきます!

もし みなさんが 「お金」だったとしたら
どんな人の元に 行きたいと思いますか~??

ありがとうございます(^人^)



モトラ応援メッセージ・直感SONG♪(モトラYouTube動画) は
こちら

<シンガーソングライター モトラ> PAGEは
こちら


このブログの中で ひとつでもいいと思ったことがあれば
ブログランキングの 応援クリックをしていただけると嬉しいです

ひとりでも多くの方々の 笑顔に繋がりますよう 願っています
ありがとうございます

< ↓応援クリックはこちらです↓ よろしくお願いします☆ >


にほんブログ村


シンガーソングライター ブログランキングへ


たくさんの数あるブログの中から こちらに来てくださって 
本当にありがとうございます  

このブログを読んでいただいている みなさま全員に感謝します
ありがとうございます  


わたしたちが お金に
愛と感謝を与えることで
「お金に好かれる人生」となっていきますように・・・(^人^)