僕らの人生を大きく決めているのは 世の中でも 親でも 政治家でもない ・・・ | 元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

「あなたが元気になる言葉 人生が良くなるキッカケ」
をお届けします
また 「本を出してみたい!」という夢を 全力で応援します
あなたのこれまでの経験は 必ず誰かの役に立ちます!

僕らの人生を大きく決めているのは
世の中でも 親でも 政治家でもない
自分の脳なんだ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

親がネガティブだったり
周りがネガティブだったりした人は
自分の脳の中に 嘘のネガティブな情報がいっぱい入っています

「あなたは 細かい作業が苦手」
(そうか 自分は細かい作業が苦手なんだ・・・)

「今日も雨 うっとおしい天気」
(そうか 雨って気分が悪くなる日なんだ)

「いい学校に入れなければ いい人生が送れない」
(そうか いい学校に入りさえすれば幸せになれるんだ)

・・・

それらが嘘だということに気付き
それらを手放し 脳を軽くして
そこから未来をどんな人生にしていくのか

脳の使い方次第で
あなたの可能性は無限になります

ありがとうございます☆


モトラ式・名言直感SONG♪ はこちら
https://youtu.be/ZYFao-ed0yA



このブログの中で ひとつでもいいと思ったことがあれば
ブログランキングの 応援クリックをしていただけると嬉しいです

ひとりでも多くの方々の 笑顔に繋がりますよう 願っています
ありがとうございます
 
< ↓応援クリックはこちらです↓ よろしくお願いします☆ >


にほんブログ村

シンガーソングライター ブログランキングへ  


たくさんの数あるブログの中から こちらに来てくださって 
本当にありがとうございます  

このブログを読んでいただいている みなさま全員に感謝します
ありがとうございます  


脳を上手に使うことで
みなさんの可能性が ますます拡がっていきますように・・・(^人^)