「We Love Meguro」中目黒公園 | 碑文谷風船団 航海記 ~ Voyage of Himonya Art Balloon Crew ~

碑文谷風船団 航海記 ~ Voyage of Himonya Art Balloon Crew ~

四季折々のイベントでの活動を紹介します。

HABC@中目黒公園

目黒区商工まつりの時にお世話になった東京目黒ロータリークラブ主催のWe Love Meguroに参加してきました。

会場は、中目黒公園のスポーツ広場。

ごみを拾いながら公園に集合して、分別して捨てたらお土産をもらうという企画です。

 

スケルトンの集塵車。いつ見ても楽しいです。

風船はその隣で。

参加団体に目黒区サッカー協会少年の部がいたので、大勢のサッカーキッズが来てくれました。

 

終了時のこの光景も久しぶりに見ました。

 

久々の屋外、日に当たってのひねりは疲れました。。。

でも、少しずつイベントが復活してきているのは嬉しいことです。

 

東京目黒ロータリークラブの皆様、お世話になりました!

今後ともよろしくお願いします!

 

目黒区商工まつりの様子はこちら。

 

東京目黒ロータリークラブのHPはこちら↓

http://www.tokyo-meguro-rotary.club/index.php