本当の愛とは何だろうか?科学的に解説!! | 楽で楽しい起業・副業をしたいならマインドを解放するだけ!

楽で楽しい起業・副業をしたいならマインドを解放するだけ!

起業カレッジFreestyle Planets【オンリーワンで№1ブログ&SNSレッスン】

こんばんはニコニコ

 

 

手のひらのメッセジーを受け取って

「最愛の自分」と「最高の運命」を手に入れる

手相マインドアップコーチの森川心晴です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

超次元∞宇宙脳科学研究所

「若い脳にはストレスは必須」

↓  

 

 

 

 

【大好評!】無料手相鑑定

 

本日は「感情線」です。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

家族愛、身内愛に溢れています。

仲間をとても大事にします。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

私の感情線は?

って思われたら写真を送ってみてください。

自分の気になる線も質問してくださいねパー

LINEで回答しますOK

 

ここをクリック

 

友だち追加

 

今すでにLINEから1254名の方の鑑定をしています。

 

 

 

 

 

 

昨日は孫たちと近所の公園に行ってました。

公園でも大人はマスク着用が必須だったので

 

昨日はとても暑かったので

マスクの下は汗だくでした晴れ

 

可愛い孫や娘のためならって

色々頑張ったので

今日はお疲れモードですキョロキョロ

 

昨日の夕方帰っていったので

本当にすこし寂しいです。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

さて、娘や孫と過ごせたこの2日間

とても幸せな日々でした

 

 

子どもの頃から

家庭に恵まれず

両親とは10代で別れたので

まさか自分がこの幸せを手に出来るとは

思ってもいなかったんです。

 

 

そう思うと夫に感謝の気持ちが

大きくなりましたピンクハート

 

 

 

なぜなら夫がいなければ

この幸せはなかったんではないかと

思ったんです。

 

 

そう思うとやっぱり夫を愛してることが

わかったのでしたピンクハート

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

実は、この2日間で確信したことは

やはり

全て愛ベース

で感情が動く

 

ということでした。

 

 

 

例えば

夫はたくさんお菓子を食べるので

少し太り気味

 

 

なぜかそのお菓子を食べる姿に

イラついてる私がいます。

 

 

そこでなんでか?考えたんですが

 

腹が立つ=分かってくれない

 

が出てきました

 

 

 

そして、何が分かってくれてないのか

ですが

 

 

太って病気になったらどうするの?

一緒に旅行とかもっと行きたいのに

一緒にもっと人生楽しみたいのに

長生きして欲しい

 

 

そんな想いが隠れていたことに

気が付いたんです。

 

 

つまり

愛ベース

 

だったんです。

 

 

 

なので、今、あなたが

何かしら感情が揺らいでるなら

誰かに向けた愛がベースかもしれないと

いうことです。

 

 

それは

お父さんかもしれないし

お母さんかもしれないし

旦那様や

子ども

同僚

上司

会社

そして自分

 

そんな誰かへの

愛が伝わらない

 

 

そんな時

感情が動いてるのです。

 

 

 

だからこそ

自分が今、感じてる感情を

大事にしてください。

 

 

その感情を大事にすればするほど

自分を含めた誰かへの愛を

大事にする事になります。

 

 

 

やはり人の心は

「愛」で出来てる

 

 

そう思うと温かい気持ちになり

嬉しくなりました。

 

 

それでも、人生色々あって

愛が信じられなくなってる

そんな方もいらっしゃいますよね。

 

 

 

それは

経験から起こってる事実を見る視点が

違うだけなんです。

 

 

私も両親がいなくなって

愛されてないと思った時もあったけど

今は視点を変えて

あれが愛だったのかも・・・と

思えるようになっています。

 

 

それだけで人は少し幸せを感じれるんです。

なぜなら人の心が「愛」で

出来ているからなんです。

 

 

 

そこで今日は

そんな視点を変えるのにピッタリな

10日間の無料メール講座があります。

 

 

視点を変えるだけなら

性格、選択、行動を変えなくても

「今」の幸せが手に入りますルンルン

 

 

今なら無料なので

今の感情を大事に

周りの人を愛せるようになるために

是非受講してください。

 

↓  ↓  ↓

今すぐ無料で受講する

 

 

 

そして今日は

「愛」がべ―スで感情が動いてる

そんな話をしました。

 

 

 

「愛」とはなにか?

「感情」とはなにか?って

考えたので

科学的に分析してお伝えします。

 

 

感情と意思と思考

この違いが関係しているんです。

 

これが理解できると

全てを受け入れる

そんなあなたになれるかもしれませんね。

 

本当に価値のある人生に出来る

再現性の高い有料級のメール講座です。

 

 

【今日のヒント】

 

【愛とは何なのか?科学的に解説!】

 

今日の

17時にメールレターで送ります。

↓ ↓  ↓   ↓  ↓

今すぐ無料で準備する。

 

過去のメールも読めるよ照れ

 

 


このメールレターは

 

誰でもすぐ結果が出ると好評です。

 

その通り実行したら

 

下記のようなたくさんの喜びの声をいただいてます。

 

 

クローバー人間関係が良好になった。

 

クローバー不安が解消された。

 

クローバーお金が入ってくるようになった。

 

クローバー仕事の悩みがなくなった。

 

クローバー嘘みたいに行動できる自分になった。

 

 

 

 

などなど

 

無料なのに嬉しい結果がでる方がいっぱい。

 

かつての私のような「焦り」ばかりで

 

なんか人生上手くいってない気がする方は

 

無駄にあれこれ時間を費やさないでくださいね。

 

是非読んでみてください。

↓  ↓  ↓  ↓

 

今すぐクリック♪

 


 

 

たった10日間で今の不安が無くなる。

10日後にはワクワクの世界へ行き

自分のことも大好きになって

夢や願いが叶うマインドが持てる。

(受講後全員に簡易手相鑑定プレゼント)

↓   ↓    ↓    ↓  

今すぐゲット

内容はこちら

1、フリースタイル人生プランニングの法則とは。
2、自分を大事にするためのたった一つの質問
3、手相が悪いと言われたらどうします?
4、不安を行動に変える3ステップ
5、間違った潜在意識の認識
6、見える姿、見せる姿
7、あなたの超える壁はたったの1mm
8、幸せになるための覚悟をする
9、最高の運命を手に入れる言葉とは
10、手相は最高のアファメーション

(無料10日間メールセミナーはこちら)

 

↑   ↑   ↑    ↑   ↑   

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

メールセミナーを受けてくれた方の感想です。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 


 

「手相鑑定名ニュー」はこちら
↓  ↓  ↓ 

https://ameblo.jp/himomen-102/entry-12603160091.html

 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事②)

(プロフィール記事③)

(プロフィール記事④)

(プロフィール記事(小学校時代)


 

どんな事があったって

私がいるから100%大丈夫です

 

 

クローバー過去人気のブログクローバー

 

キラキラ危ない!時間がないって焦るとどんどん無駄な時間を使ってる。15位

 

キラキラ自分で自分を病気にしてるの知っていますか?#2位

 

キラキラ生で一番してはいけない事は自分が自分を諦める事20位

 

キラキラ親切に出来ない人の心理状態 #1位(ハッシュタグ)

 

キラキラ夢を持ち続け叶えるには〇〇〇〇〇〇が不可欠 31位

 

キラキラ 考える人の動き、考えない人の動き #31位