人生、逃げてる事を変化したんだと間違えてるとお先真っ暗 | マインドを解放をして向こうから欲しいと言ってくれる運命のお客様に出会う

おはよーおねがい

 

 

手のひらのメッセジーを受け取って

「最愛の自分と家族」と「最高の運命」を手に入れる

フリースタイル人生プランナー森川心晴です。

 

 

森川心晴の手相は

あなたの潜在意識が見えます。

そして

「フリースタイル人生プランニング」という継続セッション

で使う人生を今よりもっと幸せにしたいあなたになる為の

ツールでもあります。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

知能線

知能線が生命線と長く繋がってから離れてる

 

そんな方は慎重派です。考えてから行動します。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

私の知能線は?って思われたら

写真を送ってみてくださいね

LINEで回答しますOK

 

ここをクリック

 

友だち追加

すでにLINEから185人の方に鑑定しています。

 

 

 

 

最近「月」の話をよく聞きます。

 

新月。満月・・・・

 

 

新月になったから

 

今日から何かが変わる。

 

 

 

満月になったから

 

今日から何かが変わる。

 

 

 

そんな事を信じて

 

ワクワクして・・・・

 

 

なんだろうなんだろうって思ってる間に

 

何か変わったのかな?って

 

 

 

次の新月、満月を迎える。

 

 

 

 

結局何も変わらないままの人と

 

変化する人との違いが出てくる。

 

 

 

 

 

行動に移した人には

 

変化があって

 

行動に移さなかった人には

 

変化は無い

 

 

 

はっきり言って、行動に移さない人が

 

次の新月、満月を待ってっても

 

何も起こらない。

 

 

 

世の中平等と言われてるが

 

その辺は不平等なんです。

 

残念ながら・・・・

 

 

 

 

じゃあ行動に移そう!と思っても

 

それも簡単ではない。

 

 

 

人間の組織達が阻むんです。

 

今までの生活、安心、安全がいい!!

 

 

 

例え今までの暮らしが辛くて苦しくても

 

変化を嫌う人間の細胞。

 

 

 

「失敗したら」と不安にさせたり

 

手が震える、ドキドキする

 

過去の記憶を呼び覚ましたり。

 

 

 

ホメオスタシスという奴が

 

変化しようとする力に制御をかけてきます。

 

 

 

今、生きてるんだから、

 

辛くても悲しくても

 

このままでいいんじゃない?

 

 

そうなんかな・・・って思ってしまったら終わりタラー

 

 

そいつは変化をしようとすると

 

どんな小さい変化でも阻んで来ます。

 

 

 

それでも簡単に変化出来たと言う人は

 

もともと上昇気質な人か

 

その場から逃げた人だと私は思います。

 

 

 

 

人は逃げたい時もある、

 

逃げが悪いとは思いません。

 

 

 

 

逃げただけよかった、頑張った。

 

そう思う事もあります。

 

でも、変化したのとは違うって事も

 

忘れないで欲しいだけ。

 

 

 

 

 

 

だから!!

 

本気で変わりたい、人生を変えたい

 

心から幸せを掴みたい、

 

そんな方になる為に必要な事があります。

 

 

 

 

これが1回でもあれば

 

あとはスルスル幸せに向かうだけです。

 

人生を自分の好きな方へ変える事が出来ます。

 

 

 

その答えはメールレターか

動画で送ります手紙

 

 

 

今なら期間限定で講座で使ってる有料級の

「お悩み分析シート」をプレゼント!!

↓ ↓  ↓   ↓  ↓

今すぐクリックして無料でゲット♪

 

 

動画でもヒントを配信中です

より深く落とし込む為にも動画は最強です。

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

これはすごいと

大好評!!

 

あなたの一生分の悩み

5日間のメールセミナーでスッキリ!!

(毎月アンケートにお答えいただいた方から

抽選で5名様に簡易手相鑑定プレゼント中)

 

↓   ↓    ↓    ↓  

いますぐゲット

(無料5日間メールセミナーはこちら)

↑   ↑   ↑    ↑   ↑   

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

メールセミナーを受けてくれた方の感想です。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

手相鑑のご依頼は

こちらへ

↓  ↓  ↓  

《ご予約はこちら》

 

 

ご相談事がありましたら

 

いつでもどうぞ。

 

ラインのお友達申請で

「強み発掘シート」をプレゼントプレゼント

ここをクリック

 

 

友だち追加

185人の方が登録されてます。

 

すぐに解除可能です


 

 

 

 

 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事②)

(プロフィール記事③)

(プロフィール記事④)

(プロフィール記事(小学校時代)


 

どんな事があったって

私がいるから100%大丈夫です

 


 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー過去人気のブログクローバー

 

キラキラのんびりでマインドの低い人は起業なんて出来ない?! 58位

 

キラキラ親切に出来ない人の心理状態 #1位(ハッシュタグ)

 

キラキラ稼ぎ続ける為に必要な〇〇〇〇(生徒の声)#45位

 

キラキラ【明日から募集開始】貧乏暇なしから脱却できないあなたへ74位

 

キラキラ夢を持ち続け叶えるには〇〇〇〇〇〇が不可欠 31位

 

キラキラ人生の舵は突然違った方に行くもんです ハッシュタグ52位

 

キラキラ受け取り下手な人は一生損をする話#87位(ハッシュタグ)

 

キラキラ 考える人の動き、考えない人の動き #31位

 

キラキラ【ご感想】健康で長生きしてやりたいことをやりきる  #98位