自分で掴んだ夢の地「ハワイ」からお届けします。 | 楽で楽しい起業・副業をするならマインドを解放をしよう!!

楽で楽しい起業・副業をするならマインドを解放をしよう!!

起業カレッジFreestyle Planets【オンリーワンで№1ブログ&SNSレッスン】

おはよー爆  笑

 

 

手のひらのメッセジーを受け取って

「最愛の自分と家族」と「最高の運命」を手に入れる

フリースタイル人生プランナー森川心晴です。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

海外線

海外に縁がある方です。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

私のは海外線?って思われたら

写真を送ってみてくださいね

LINEで回答しますOK

 

ここをクリック

 

友だち追加

 

海外線のある人は

 

海外に縁がある方です。

 

海外に行くばかりではなく

 

実家を離れる方も同じ線あります。

 

私が見る手相は

「フリースタイル人生プラニング」という

人生設計の継続セッションの一部です。

本当の自分を知って立てる人生設計は

とても納得していただけてます。

(手相だけもみます)

 

 

今、私は「ハワイ」に居ます。

 

なんでハワイかと言うと

 

昔から行きたかったからです。

 

 

ハワイは色んな国の方が

 

観光に訪れる場所なので

 

パワーに満ち溢れているはず!!

 

 

それにお金持ちは必ずハワイ

 

そんな事が常識だった時代に育った私には

 

憧れの地でした。

 

 

 

私はこの2月に全財産とも言える

 

お金を支払って今の「手相セラピスト」の仕事を

 

なんとかしたいと思って行動しました。

 

 

 

そして3月に10月のハワイ行きの予約をしました。

 

だから、起業に失敗したら「ハワイ」には

 

行けない状況を作りました。

 

 

 

私も本当に行けるのかって

 

ドキドキしていましたが

 

今、この10月に「ハワイ」の地に

 

着陸することができました。

 

 

 

自分の賭けに勝った!!

 

そんな気分です。

 

 

頑張ったご褒美を

 

自分に与えれてとてもいい気分です。

 

 

今日から数日間は「ハワイ」から

 

お届けしますね。

 

 

ハワイの空気が届きましたか?

 

 

手相セラピストとして初年度の私が

 

どうしてそんな事ができたにかは

 

 

17時のメールレターで送ります。

 

受け取ってくださいね手紙

 

今なら期間限定で講座で使ってる有料級の

「お悩み分析シート」をプレゼント!!

↓ ↓  ↓   ↓  ↓

今すぐクリックして無料でゲット♪

 

 

なんと!!

バックナンバーが読めるようになりました。

 

 

 

そして!!

 

 

あなたの悩みは

5日間のメールセミナーでスッキリ!!

(毎月アンケートにお答えいただいた方から

抽選で5名様に簡易手相鑑定プレゼント中)

 

↓   ↓    ↓    ↓  

いますぐゲット

 

(無料5日間メールセミナーはこちら)

↑   ↑   ↑    ↑   ↑   

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

メールセミナーを受けてくれた方の感想です。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事②)

(プロフィール記事③)

(プロフィール記事④)

(プロフィール記事(小学校時代)


 

どんな事があったって

私がいるから100%大丈夫です

 

 

ラインのお友達申請で

「強み発掘シート」をプレゼントプレゼント

ここをクリック

 

 

友だち追加

 

 

すぐに解除可能です

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー過去人気のブログクローバー

 

キラキラ稼ぎ続ける為に必要な〇〇〇〇(生徒の声)#45位

 

キラキラ今以上の幸せを望んで手に入れる簡単な方法(アンケートより)245位

 

キラキラ夢を持ち続け叶えるには〇〇〇〇〇〇が不可欠 31位

 

キラキラ人生の舵は突然違った方に行くもんです ハッシュタグ52位

 

キラキラ死を覚悟しに母親に会ってきました 129位

 

キラキラ 考える人の動き、考えない人の動き #31位

 

キラキラ【ご感想】健康で長生きしてやりたいことをやりきる  #98位