母親なのに子供嫌いだった | マインドを解放するだけで宇宙と繋がり自分と繋がる

マインドを解放するだけで宇宙と繋がり自分と繋がる

マインド解放∞超次元宇宙マーケティング

手のひらが示すメッセージを受け取って

最愛の自分と家族に「最高の運命」を手に入れる

人生プランニング

あずきからの手のひらメッセージ

 

 

 

 

こんにちはおねがい

 

 

 のんびりし過ぎびっくり

責めないでくださいね~

昨日も書いたけどこんなゆっくりした

年末結婚して初めてかもなんです乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

年末になって

子供が家族を連れて帰ってきてますピンクハート

 

 

かわいい孫が2人ラブ

 

 

でも

、子供が苦手だったんですガーン

 

 

もちろんわが子も子供、

苦手でしたショボーン

自分の子供ができたら

かわいいってわかるって言われたけど

なかなかかわいいって思えなくてタラー

困ってましたアセアセ

 

 

なにして遊べばわからないし

そんな赤ちゃんと遊んでも

全然面白くないんですキョロキョロ

 

 

 

だっておしゃべりしないし

自分勝手だし・・・

子供っていうだけで世間からは

特別扱いえー

 

 

 

母親なのに子供が苦手なまま

思うようにならない子育てを

なんとかやってきましたおねがい

 

 

早く大きくなれ

早く大人になれって思いながら。。。

 

 

 

 

今思うとけっして

いいお母さんではなかったと思いますグラサン

 

 

 

 

でもその考えが覆される日が訪れたんです!!

 

 

 

「孫」が私の前に参上したんですルンルン

 

おばあちゃんなんだから

「孫」がかわいいのは当たり前!

って言われるかしらないけど

 

 

私は、孫が生まれて子供に関する

認識が変わりましたキラキラ

 

 

 

子供でも人だってこと。

 

 

 

まだ0歳でもちゃんと自分を持ってて

生まれてきてて

1歳でも、だれも教えてないのに

こうすればどうなるってわかってるびっくり

 

 

 

 

言葉がわからないけど

泣く事は知ってって

してほしい事、自分の希望を泣いて

親に、大人に伝えるタラー

 

 

 

 

それもそれぞれ個性があって

自分を持って生まれてきてる。

 

 

 

 

ああそうなんだ

こんな小さい子でも

1人の人間なんだ!!

すごい!!!!!!

 

 

 

 

そう思ったとたん

世の中の子供達がいとおしく

なりましたキラキラ

 

 

 

 

大事な存在にかわったんです乙女のトキメキ

 

 

 

もっと早く

私が母親をしてるころにわかってたらと

思いますが、そう考えても

しかたないので、今目の前にいる

子供達を孫を大事にすることで

良しとしようと思ってますルンルン

 

 

 

 

私の孫が

私の思考をいい方に変えてくれた!

だから私は自分の孫には

感謝してます。

私の前に出てきてきれて

本当に感謝してます。

ありがとうピンクハート

 

 

 

 

そんな孫とのんびり

年末を過ごせる事も

私の子供のおかげです

本当にありがとうピンクハート

 

 

 

 

 

手相は個人鑑定、相談もご希望があって

メールやメッセージで問合せいただけますので

お気軽にお問合せくださいね照れ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

手のひらが示すメッセージを受け取って

最愛の自分と家族に「最高の運命」を手に入れる

人生プランニング

あずきからの手のひらメッセージ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

友だち追加

tmmzk31@gmail.com

メールでもどうぞ