ちっぽけな私 | マインドを解放するだけで宇宙と繋がり自分と繋がる

マインドを解放するだけで宇宙と繋がり自分と繋がる

マインド解放∞超次元宇宙マーケティング

手のひらが示すメッセージを受け取って

最愛の自分と家族に「最高の運命」を手に入れる

人生プランニング

あずきからの手のひらメッセージ

 

 

 

おはよー照れ

 

もうお休みモードに入ってしまって

起きれないアセアセ

でも大丈夫ラブラブ

 

OK乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 昨日からお休みになって

今年は11連休を楽しみたいと思いますピンクハート

 

 

今まで仕事仕事できた25年間

会社の事務員として頑張ってきました。

 

 

子供が風邪ひいても熱が出ても

自営業の旦那に任せ

休むことが悪だと思ってひたすら働いてきました。びっくり

 

 

 

自分ができる自分になってる

会社で働く事で自信もつき

会社を、社会を回してる気分になってたパー

 

 

 

25年も働いたらそこでの古株になって

知らないことはない「すごい私」だった

でも会社は給料面や立場的には

なんのフォローもなかったえー

 

 

 

これ以上

上が目指せない会社

もっと高見を望みたい私が

ふつふつと湧いてきて

つまらない毎日に気が付いたキョロキョロ

 

 

 

私はこんなもんじゃないおねがい

 

 

会社を辞めて

外の世界を知ると

ちっぽけな私が顔をだしたグラサン

 

 

 

世界って広いんだ地球

 

 

 

こんなもんじゃないと思ってた私はちっぽけで

でもちっぽけだからこそ

ちっぽけな私はなんでもできる

つぶれても世界はある

ふまれても世界はある

 

 

 

ここで生きていけなければ

隣町で生きていけなければ

よその県に行けばいい

 

 

 

そこでだめなら日本中行くところはたくさんある

そこでだめなら世界へ行けばいいんだ

 

 

 

大丈夫!!何が何でも生きていける

 

 

 

それが今の私の自信になっていますキラキラ

 

 

 

今はとっても幸せな

とってもゆっくりした年末を

子供と孫と過ごせている事に

感謝していますピンクハート

 

 

 

手相は個人鑑定、相談もご希望があって

メールやメッセージで問合せいただけますので

お気軽にお問合せくださいね照れ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

手のひらが示すメッセージを受け取って

最愛の自分と家族に「最高の運命」を手に入れる

人生プランニング

あずきからの手のひらメッセージ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

友だち追加

tmmzk31@gmail.com

メールでもどうぞ