認められたい相手 | マインドを解放するだけで宇宙と繋がり自分と繋がる

マインドを解放するだけで宇宙と繋がり自分と繋がる

マインド解放∞超次元宇宙マーケティング

手のひらが示すメッセージを受け取って

最愛の自分と家族に「最高の運命」を手に入れる

人生プランニング

あずきからの手のひらメッセージ

 

 

 

おはよー照れ

 

日一日と今年が終わっていく

今日こそはお掃除しようルンルン

 

1月2日阪大阪阪急で占ってますきてね門松

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

昨日もラジオのゲストで「ゆめのたね」に行きましたバイバイ

 

そこで待ってる間に読んでた本に

書いてた事に気づきがあったんで

シャアしますねキョロキョロ

 

 

そこには

「他人に認められたくて努力したり

やりたい事を我慢したり

世間体を気にしたりして苦しかった」キョロキョロ

 

 

 

その他人の目のその一番が

「親」だと書いてましたびっくり

 

 

 

「親」に認められたくて

子供のころから努力して

やりたい事もあきらめて

周りの目を気にして大きくなって

その思い癖はなかなか取れなくて

心が苦しかったと書いてましたタラー

 

 

 

 

私も中学までは親がいてたので

そうだったのかもしれないけど

物事がわかってくる歳には

親はいなくて、反抗期には

反抗できる親はそばにいなかったえー

 

 

 

私は認めてもらいたい相手がいなかったんだ!!

 

 

 

私はポジティブでやりたい事もすぐできるし

自己受容も高くて自己愛もあると思うラブ

 

 

 

 

色んな不孝が次々来ても

なんとか乗り越えてそれでも前に向けてこれた音符

 

 

 

昨日、旦那と話してて

「そういえばスーパーへ買い物へ行ったら

目が回って買い物できない時期があったなアセアセ」って

しみじみしてたら

旦那が「あれはパニック障害やったんや!!」と

 

 

 

 

知らない間にパニック障害になってて

知らない間に治ってた口笛

こんな感じで乗り越えてこれたびっくり

 

 

親に捨てられたと思ってたことも

こんな幸いな事に化ける事もあるんだなと

感謝の気持ちにも変わる感情がこみあげてきた

 

 

 

親に捨てられて感謝照れ

 

 

 

 

皆が欲しい自己受容、自己愛を

なんも考えずに持ててるラブ

 

 

 

 

だから、私が経験してきた色んな経験を

今悩んでる、困ってる方々の

なにかの助けになるんじゃないかと

私が何かできるんじゃないかと再確認しましたラブラブ

 

 

 

今日も素敵な出会いをお待ちしています照れ

 

 

 

手相は個人鑑定、相談もご希望があって

メールやメッセージで問合せいただけますので

お気軽にお問合せくださいね照れ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

手のひらが示すメッセージを受け取って

最愛の自分と家族に「最高の運命」を手に入れる

人生プランニング

あずきからの手のひらメッセージ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

友だち追加

tmmzk31@gmail.com

メールでもどうぞ