一番大事なのは誰ですか? | マインドを解放するだけで運命のお客様と繋がる

マインドを解放するだけで運命のお客様と繋がる

マインド解放ブログ&SNSマーケティング

手のひらが示すメッセージを受け取って

最愛の自分と家族に「最高の運命」を手に入れる

人生プランニング

あずきからの手のひらメッセージ

 

 

 

 

おはよー照れ

 

 

クリスマスは誰とすごしましたか?

大切な人と過ごせましたかピンクハート

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 自分にとって大事なものって何だろう

大事な人ってなんだろうって考えた時

 

 

 

子供はそれぞれ独立して

それぞれの大事な人と一緒に

過ごしてくれてたらそれでいいです音符

 

 

 

ただ、子供がまだ小さい時は

子供が一番って思う人たくさんいますよねパー

 

 

 

それもありかと思うんですが

どこをどう転んでも私は

「自分」が一番大事ですピンクハート

 

 

自分を大事にしてるから

自分を大事にしてくれる人達が好きですし

大事にしたいと思ってます。

 

 

 

旦那や子供達も自分(私)を大事にしてくれるので

私も大事にしたいと思ってますOK

 

 

 

 

今年になって、私はものすごく変化してて

去年までの私と違っても

仲良くしてくれる友達も大事です照れ

 

 

 

 

私がどうなろうと変わらない態度で

近くにいないけど寄り添ってくれる友達は

ものすごく大事にしたいと思います照れ

 

 

 

私は自分が大事で大好きです。

 

 

 

そこがまず一番大事じゃないかと思います。

 

 

わがままとは違う

本当に自分が好きになるために

好きな自分を追及していく。

嫌いな部分は削除したり

乗り越えたり。

 

 

どんなに歳をとっても

今日より明日

明日より来週

日々進化してもいいと思いますOK

 

 

自分が大事なら

私が大事な人たちは必ず

見守ってくれてるはずだからラブラブ

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

手のひらが示すメッセージを受け取って

最愛の自分と家族に「最高の運命」を手に入れる

人生プランニング

あずきからの手のひらメッセージ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

友だち追加

tmmzk31@gmail.com

メールでもどうぞ