手相は自分へのメッセージ | マインドを解放するだけで運命のお客様と繋がる

マインドを解放するだけで運命のお客様と繋がる

マインド解放ブログ&SNSマーケティング

手のひらが示すメッセージを受け取って

最愛の自分と家族に「最高の運命」を手に入れる

人生プランニング

あずきからの手のひらメッセージ

 

 

 

おはよーおねがい

 

どんなクリスマスをすごしてますかクリスマスツリー

私は、毎日バタバタしてます。

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 もうすぐ今年も終わる

平成最後のクリスマス

平成最後の年末

平成最後のお正月がくる。門松

 

 昭和が終わる時は突然でした

こうやって終わりをかみしめて過ごせなかったです。

なんか昭和、平成、○○ 次の年号に変わる

年号を3つもまたぐ事になにか歳を感じてしまうのは

私だけでしょうか?

 

 

 毎日普通に暮らしてても

時間は刻一刻と過ぎて

またなんにもできなかったな、と

思ってる方も多いんじゃないかと思います。

 

 

 

来年こそは!!ですね

 

 

 

クリスマスの昨日はラジオのゲスト収録に

行かせてもらいました。

パーソナリティーの方は普段は

役者さんのKURITAさん

ゲストに私を呼んでくださいましたラブラブ

 

 

私の手相のお客様です。

 

 

 

 双子の方で生まれた年月、時間

名前の画数、星座などすべて同じで

占ってもらうと同じ結果ばかりなので

違うところはないかと探してたら

手相が違うと気か付いて

それ依頼占いは手相。

 

 

なるほどと思いましたびっくり

 

 

 手相は個人個人全員違う

よく利き手は今、逆は宿命と言われてますが

どっちにしろ両方が自分自身なのです。

 

 

 まだ気が付いてない魅力も、

今までのあなたの軌跡が刻まれてる。

 

 

 

それを知る事で、なにができるか

何がしたいかと考えてる方の参考になると思います。

 

 

 

昨日KURITAさんは私のラジオで語った話から

 

「手相イコール自分へのメッセージなんですね

親からもらった愛情のメッセージでもあり

今まで出会ってきた人や出来事からもらった

メッセージでもあるようで、手のひらを見て

ほんわりしていますラブラブ

 

と感じてくれました。

ありがとうございましたおねがい

 

 

手のひらはいつでも自分のそばにいます。

いつでも見れるアイテムで、

いつでもあなたの味方です。

 

 

手のひらが示すメッセージを受け取って

最愛の自分と家族に「最高の運命」を手に入れる

人生プランニングしていきましょう。

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

来年からメルマガやります

登録方法は後日ルンルン

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

手のひらが示すメッセージを受け取って

最愛の自分と家族に「最高の運命」を手に入れる

人生プランニング

あずきからの手のひらメッセージ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

友だち追加

tmmzk31@gmail.com

メールでもどうぞ