あけましておめでとうございます | マインドを解放するだけで宇宙と繋がり自分と繋がる

マインドを解放するだけで宇宙と繋がり自分と繋がる

マインド解放∞超次元宇宙マーケティング

あけましておめでとうございますグラサン

 

ここ数日はゆっくりさせてもらいましたルンルン

皆さん元旦の今日はどう過ごされてましたか?門松

 

鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅

 

 

 今日はとってもいい天気で

初詣に行ってきました

私は毎年「八坂神社」と決めてます絵馬

 

というのも理由はなく

旦那が好きなので

毎年かれこれ30年以上

毎年初詣は「八坂神社」に行ってます絵馬

 

 

「八坂神社」は「スサノオノミコト」を祭って

スサノオノミコトは

ヤマタノオロチを退治した

アマテラスオオミカミの弟だそうですキラキラ

 

 

昔、子供のころ神話ばかり読んでた時期を

思い出しましたおねがい

 

 

 

昨年は色んな事にチャレンジしました

ラジオのパーソナリティになったり

手相で高槻の「キセキの占いの館」にも

入りましたルンルン

 

 

 

手相お茶会も自分で開催しました照れ

 

 

新しいカウンセリングも構築しました!!

「今のままの自分を受け入れ

幸せを手にする方法」

 

無理に変わらなくてもいいんです

自分を変えなくても大丈夫!!

 

マイナス思考でもへっちゃら!!

 

そんなあなたでも

自分が「ダメなんです」と思わなくていい

そのままの自分を受け入れ

 

手のひらが示すメッセージを受け取って

最愛の自分と家族に「最高の運命」を手に入れれる!!

 

 

自分に優しくなって幸せになって

家族も幸せになるおねがい

 

 

たった3日で幸せ感が味わえる乙女のトキメキ

 

 

もう

「こんな私じゃだめだ」とか

「マイナス思考がいけないんですよね」とか

「私がこんなんだから子供が・・・・」とか

「私ってこんなだから」とか

「旦那が信じられなくて」とか

「自分に甘いんですタラー」とか

思ってへこまなくていいんです乙女のトキメキ

 

 

これは1月5日までの申し込みで

2時間×15000円が

今なら5000円になります

残り2名

手相もつけちゃいますOK

 

 

なんてのも作りました爆  笑

 

 

私ってすごいグー

って自分でほめちゃいますドキドキ

 

 

そして

明日1月2日 大阪阪急で手相鑑定しています乙女のトキメキ

 

 

こんな私ですが

たくさんの方を幸せにして

私も幸せになりたいと思います乙女のトキメキ

今年もよろしくお願いしますルンルン

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

手のひらが示すメッセージを受け取って

最愛の自分と家族に「最高の運命」を手に入れる

人生プランニング

あずきからの手のひらメッセージ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

友だち追加

tmmzk31@gmail.com

メールでもどうぞ