そろそろ考えて移行すべきですかね | 秘諸の備忘記録

秘諸の備忘記録

声優イベントやライブなどの備忘記録を気が向いたら適当に書く程度である。
Yahooブログから引っ越ししたので放置期間あったりするけど過去ブログ追加出来るほど記憶無いので補足はしない予定

ホームページ更新面倒でブログを作ってみたがTwitterなどのツールで事足りることからほぼ動かしていなかったブログではあるが移行ツールが提供されるなら作業するかなと考えてはいる。
このブログで書かなくなったあとはほぼイベント記録みたいなものは自分で記載しないので残ってはいないはずである。
アメブロも開設だけして放置しているので統合も良いかもしれない。
本日移行ツール提供とのことなので様子みながらブログ記事のページ表示の記録を取ってか移行すると思う。
やっぱり文字を入力するのはキーボードが楽だなぁ。
写真画像の取り込みはスマホからなのでPC取り込みが面倒でブログ書かなくなったんだよなぁ。
まあ新しいミニPCにネット回線にモバイルWiFiつけてどう改善されるかお試しだな。
スマホで十分なら書かないだろうと思うけどね。