コアチョコ代表と野水伊織さんのトークショー | 秘諸の備忘記録

秘諸の備忘記録

声優イベントやライブなどの備忘記録を気が向いたら適当に書く程度である。
Yahooブログから引っ越ししたので放置期間あったりするけど過去ブログ追加出来るほど記憶無いので補足はしない予定

コアチョコ代表と伊織さんのトークショーが16日の18時にありました。
秋葉原の レンタル特設会場に出展している企画としてトークショーが行われました。
コミケが終わった週の金曜日 お盆時期ということもあり 野水ファンの友人が多くなかった。
会場の一角にテーブルと椅子を置いて二人で対談してました。
開演が18時ということ 5分前に中に入って待機、 二人が 席に着いたところで 空いてる前のスペースに 陣取 らせてもらいました。
コアチョコのコラボ T シャツの話。
 野水さんのおすすめ映画の話、それに対するコアチョコさんの代表の映画の返しもあったなぁ。
好きな漫画の話題では野水さんはマガジン派では無いけどジャンプというよりサンデーっぽいということで決着がついた感じだった。
伊織さんがあげた漫画が普通にサンデー作品だったのでたので「サンデーだ」とつぶやいてしまったよ。
軽快なトークも お時間によってイベント終了。
イベント主催者側と写真をとって Twitter にあげてました。