ワガハイOCポスター配布 | 秘諸の備忘記録

秘諸の備忘記録

声優イベントやライブなどの備忘記録を気が向いたら適当に書く程度である。
Yahooブログから引っ越ししたので放置期間あったりするけど過去ブログ追加出来るほど記憶無いので補足はしない予定

用事があって秋葉原に行ったらポスター配布の日だったらしくコスプレしていた女性から受取りました。
後日イベント記事を読んだらそれなりに知名度がありそうなAV女優さんだったのにはまったく気が付きませんでした。
まあ同じ店舗の店頭ではかみまみちゃんがワガハイ予約者の特典クリアファイルを渡していたようです。
自分は予約してなかったので直接声掛けたりしませんでした。
ヲタ友が近くにいたのでポスター受け取った後飲みに行きました。