ドルフィンズ散る【正六位下 薩摩守】 | ひむかのブログ

ひむかのブログ

ブログの説明を入力します。

終わった。なんか、結局初戦の第三クォーターがすべてだったような気がする。プレイオフのプレッシャーはすごかった。ファイナルが終わるまで書かないでいようと思っていたけど、その前に終わってしまった。最後泰斗は泣いていたんじゃないだろうか?Bリーグ発足当時からの名古屋の顔だから思うところも大きいのだろう。以前書いたときには主役がいないと書いたが、やはり最終版の十数試合にはしっかり須田や齋藤が主役の存在感を見せてくれた、が、最後は届かなかった。齋藤はケガしちゃったし。

 

こうなったら広島には勝ち抜いて伝説を作ってほしい。

 

しかしちょっと前のBリーグは東高西低だったのに、昨シーズンは琉球が優勝して、今シーズンはプレイオフ進出の3チームがすべてセミファイナルまで進んだという変わりよう。明日琉球が勝てばファイナルが西同士ということに。

 

しかし、そこに地区一位のチームはいない。。。。。。