トール火山が面白い! | himmel☆

himmel☆

リアルネタとラグナロクの日記(*´∀`)

ゆうプリとジプでトール火山いってきました。レベルが70後半~80後半だったのでちょっと心配だったんですが、案外いけちゃうもんですね(・∀・)SWないので剣ガディは倒せませんが他はいけちゃいます!カーサもLAこみ3確です。そうそう、転生してこういう狩りがしたかったんですよ~(´∀`)経験値うまうまでゆうプリもさくさくあがりますb女リンカーを入口に待機させて魂ブラギもしてます。トールはレアも期待できて楽しいですね。インプcがほしいです!もうすぐうちもレベル上がりそうです。上がったらVIT上げてかたさアップ!

拳聖と非公平でアヌビスいきました。うちのハイプリはここ1週間で10%ほどマイナスしてたのでTU決めてちょっと取り戻してきましたよ~('∀'●)

ローレベルライド帽にむけて今日もアビスへ。金オシ2枚、赤ペロス、緑ペロスは出たのにことごとくでない青オシwwちょっとあきてきた感はありますがそんなことはいってられません(・∀・)しぶとくかよってカードだすぞ~!