トール火山でがんばります! | himmel☆

himmel☆

リアルネタとラグナロクの日記(*´∀`)

経験値うまうまなトール火山にかよってます。
今日はタウさんのジョブが上がりそうだったので、トールの公平で吸わせてもらいました(´∀`)右上のくぼみに座って吸い取り開始!カーサやインプが近くをうろついていましたが、案外タゲられないもんですね。何度かしにましたが、ジークで強引に復活ww教範もつかったので余裕でジョブ上がりました。ついに48だ~吸い取りだけで48になった!ww50になればさらに成功率よくなるので上がればいいな~(・∀・)
本日の収穫はスナスーツ。もう値崩れしてしまっていますが、これも貴重な財源ですb
ジプもレベルがあがりました。ステはほぼ完成しているので残りはV振りで!