GX使ってみました。 | himmel☆

himmel☆

リアルネタとラグナロクの日記(*´∀`)

この前安くで買ったGXを使ってきました。ゆうたんのアチャ子とうちの殴りプリでいったんですが、殴りプリよぇぇえww武器の持ちかえがうざくてミノもGXで殴ってたっていうのもありますが、それにしても弱すぎだろ~wwおまけにSPカツカツだったし(Тωヽ)うちの殴りプリがTUEEEできる相手は調印だけですわww

ちゃんこと名無しいってきました。時間が遅かったせいかよくすいてた~。でもわきはよくて、なんかいっぱいきて2度もしんじゃいましたΣ( ̄□ ̄;)VIT90のハイプリがなさけないことです…(@_@;)さすがに二度もしなせ、しんでへこんでたらゆうたんがノエルの白スリムをプレゼントしてくれました(´∀`)高VITでさらに活きるランカー白スリムで明日もがんばりますb