美しい45歳 | himmel☆

himmel☆

リアルネタとラグナロクの日記(*´∀`)

うちの職場に先月からきてくれてる人がいるんですが、その人がもんのすごい美人さんなんです。45歳なんですが年齢を全く感じさせないんですよね。おしゃれさんだし上品だし…。うちはもうメロメロですww
そのめっちゃきれいなみゆきちゃんは数年前に離婚してて独身。再婚とかは~?ってきいても、もうこりごりってゆってましたΣそういうのにまだまだドリーミーなうちにとってはちょっとせつない現実ですww
みゆきちゃんは背が150センチないかなりおちびさん。でもこれで背まで高かったらまじ美人さんすぎて近寄りがたくなっちゃうかもwwみゆきちゃんは冷やかさがある美人さんです。うちそういう人好き~(´ω`)みゆきちゃんには25の子供がいるのでうちとは親子の歳なんですが、もっと仲良しさんになれたらいいな^ー^)人(^ー^