こうちゃさんとケコーンしてゴリゴリ氷D | himmel☆

himmel☆

リアルネタとラグナロクの日記(*´∀`)

こうちゃさんとケコーンしました(´∀`)結婚に必要ないダイヤの指輪をモロクに買いにいったんですが、魔王復活しちゃったせいでNPCの位置かわってるしwwかなりさがして見つからなかったので諦めようかとおもったほどです(Тωヽ)なんとか見つけて指輪購入。ドレスとブーケを渡していざ大聖堂へ~!そういえば男垢でケコーンするのは初めてでした('∀'●)新婦の名前入力するんですね~。そういや女は同意するだけだったな。うん…うちはss撮ろうとかまえてたのに…その瞬間に画面からこうちゃさんが消えた!wwなんかはしっこに移動された…!??うわぁぁぁんssとりそこなったしぃぃぃΣ( ̄□ ̄;)こうしてもーくんは一人祭壇の前におきざりにされてしまいましたww
恒例の一時間ドレス&タキシードですごしましたよ~マジデフォもーくんのタキシードかわいかたです(//∀//)
もとにもどったら早速氷Dへ!カアヒ結婚スキル月光でゴリゴリ狩りますよ!こうちゃさんの火力+もーくんのエスマでさくさくいける~でも顔わいたりIAきれたり属性くらうと一発wwまだレベル低いもんね(・ω・)もうしばらくはプリメインに動かしてリンカーはサブで動かした方が安定しそうです。レベルが上がればいろいろいけそうで楽しみです(≧▼≦)