最近よく使うモノ達! | 熊+猫=パンダ!

熊+猫=パンダ!

駆け出しハンドメイド作家蘋果(ヒムカ)の作品紹介と日常のこととかをつらつら書いていきたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:


こんにちゎーひむかです!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
また寒くなりだして体調が心配な今日この頃…
既に喉の調子がよろしくなぃです( ´Д`)
早くあったかくなってくださいー!


体調もですが精神的ダメージからの回復が一向に見えなくてやる気スイッチ見失ってますが、時間は有限なのでやるコトやらなきゃですねー(´・ェ・`)
このブログで知り合った皆さんはわたしより人生的に先輩ばっかりなので相談したぃくらぃですゎ。。。
けどみんな仕事に家事に育児に趣味に頑張ってるからわたしも頑張る…よぅにがんばる!!←




昨日はせっかくの土曜日だと言うのに1日研修の為仕事_(┐「ε:)_
延々と座学でしたー
ただね、そゅ時に限ってハンコの神様は降りてくるんょね(ノω` )てへ☆
良さげなラッピングも思いついたし!


{03D577B5-4E04-4D7E-AB02-F1CEDE588BD2:01}





これでもかってくらぃに図案出てくるでてくる←
こん中から気に入ったやつがハンコに昇格します笑
次のトレクラも早めに出したい!
プレゼント企画のやつも来週末にはケリつけて送ります(*ΦωΦ*)
ちゃきちゃきやらんと試験が待ち構えとるけんねー…(遠い目







あと最近よく色を塗るので使ってるモノ達を忘備録程度にご紹介✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧







汚くてすぃません…(´。・ω・。`)
このクマさんペンケースじゃなくてバッグインバッグやけんね!
もぅペンが多すぎて1つにまとめたかったと!
あとこん中にハンコのインクも入れてますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

ペンで大体使ってるのはこの3つかな!

*【サクラ】デコレーゼ
*【ゼブラ】マイルドライナー
*【パイロット】フリクションライト蛍光ペンソフトカラー


特にお気に入りはデコレーゼの白とフリクションシリーズ!
クラフト紙との相性バツグンな気がします!
試してみてくださーぃ(♡ >ω< ♡)






あと、いっつも使ってるやつ!
基本的にオルファのアートナイフプロばっかり!
すぐ無くすから2本入ってる笑
ハサミとかも至る所に入ってます←
クマさんキャップはお母さんに無理言って作ってもろた←
編み物は出来なくはなぃんやけど目を数え間違ったり詰まったりするから苦手です(´。・ω・。`)
今物凄く印刀とめっちゃ細い丸刀が欲しいー



最後に昨日研修終わって食べに行ったパンケーキを貼り付けて行きます(♡ >ω< ♡)
奥のは友達が頼んだフレンチトーストだょー





それでゎ«٩(*´ ꒳ `*)۶»